新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~

TEA MIEレッスンがスタートしているので すでにご参加の方々には
ご覧になっていただいているのですが・・・

少しづつ ブログでも「新入りちゃん」たちを紹介させていただきますね~

まずは・・
今回、「プロヴァンスのお茶会」でも人気の
「スージー・クーパー(ウエッジウッド)」の「グレンミスト」


新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10143084.jpg
いただいた『うかい亭』のクッキーとアッサムでティータイム(#^.^#)


新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10384874.jpg

廃盤になってるポピー柄。
白とグレーが、すっきりのC/S




新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10135191.jpg


ニルギリのミルクティーもあうかな?



新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10142435.jpg
新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10141726.jpg


同じく「スージー・クーパー」のドレスデンスプレイの
不動の人気のトリオに、大きなプレートが仲間入り~~



新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_22172906.jpg

可愛いアニマルドーナツをいただき、

ディンブラを淹れました~~


新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_22173593.jpg

スージー・クーパーは、ほっこりティータイムにぴったり。
TEA MIEでも人気のブランドです(#^.^#)


新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10185654.jpg


スージー・クーパーの「ガーデニア」は
清楚なくちなしの花が描かれていて、
以前から気になっていたトリオ(#^.^#)



新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_22175937.jpg
涼しげな雰囲気が夏のお茶会にあいますね~~



新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_22193089.jpg

↑ アールグレイチョコに
  フルーツ系のフレーバーティーとキャンディをあわせてみて、
 どっちがあうのか? 試してみるのも、「マダムのお仕事」!!


イタリアの紅茶とイタリアのチョコとのコラボも
この涼しげなトリオだと、真夏でも暑苦しくなくてGoodかも?


新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10375086.jpg

「プロヴァンスのお茶会」でも素朴なタルトをのせた感じが人気(#^.^#)

新入りカップ&ソーサーのご紹介 ①  ~スージー・クーパー編~_c0188784_10375620.jpg





~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

*「プロヴァンスのお茶会」おかげさまで好評につきまして
 「アンコールレッスン」を開催いたします。

8月27日(水) 午後12時~
 参加費 5000円

 初めての方もどうぞ お気軽にご参加くださいね。

*TEA MIEの詳細は→こちら

*8月17日までお出かけしておりますので、
 恐れ入りますが コメント欄はクローズさせていただきますね。
 PC前に戻りしだい、復活させていただきます~~







by chanmie526 | 2014-08-13 22:00 | ティータイム | Trackback