オクトーバーフェスト@ミュンヘン ~旅いさら連載記事~

ニューヨーク、リヨンと忙しく「旅」していますが本日は「ミュンヘン」
この季節になると日本でも「オクトーバーフェスト」が各地で展開されますよね~

もちろん世界一の祭典はドイツ「ミュンヘン」が舞台。

こちら↓の記事でビールが飲みたくなるかも?

「地球の歩き方 旅いさら」の連載記事です。
↓からご覧になってみてくださいね~


こちら





オクトーバーフェスト@ミュンヘン ~旅いさら連載記事~_c0188784_23262787.jpg
          (↑ 参加者さんからのプレゼント♪ ありがとうございました)



オクトーバーフェスト@ミュンヘン ~旅いさら連載記事~_c0188784_23365874.jpg
(↑ ティファニーのデミタスカップをいただきました。今度ブルーのテーマで、ぜひ使わせていただきますね。
  ありがとうございました(#^.^#))





~~ TEA MIEからのお知らせ ~~



9月のレッスンの舞台はフランス・リヨンから~
 旅するお茶会をお愉しみください(*^。^*)




オクトーバーフェスト@ミュンヘン ~旅いさら連載記事~_c0188784_23301654.jpg




TEA MIEのレッスン詳細は→こちら






by chanmie526 | 2015-09-02 00:00 | 「地球の歩き方・旅いさら」 | Trackback