新入りマスコットちゃん&11月の参加者さんのブログのご紹介

紅茶の季節にふさわしいTEA MIEの新入りマスコットちゃん♪




新入りマスコットちゃん&11月の参加者さんのブログのご紹介_c0188784_17584637.jpg



アングルによって、いろんな表情があるんですよ~





新入りマスコットちゃん&11月の参加者さんのブログのご紹介_c0188784_17595483.jpg


元々は上半身だけのラビットちゃんで、白いカップの中身も白かったのですが・・。




新入りマスコットちゃん&11月の参加者さんのブログのご紹介_c0188784_18020353.jpg


カップの中身を紅茶に見えるように茶色く色づけして、
フランス・ダマンフレールの紅茶缶にのっけると・・・

昔からTEA MIEにいるマスコットのよう(#^.^#)




新入りマスコットちゃん&11月の参加者さんのブログのご紹介_c0188784_18012106.jpg

ニックネームも決まりました!!

そんなエピソードの詳細はTEA MIEお茶会で~~



さてさて少し遅くなりましたが
12月に入る前に・・。

11月のクラフトの会は2回しか開催設定日がなかったのですが
参加者さんがFBやブログでステキなご紹介をしてくださいました。



新入りマスコットちゃん&11月の参加者さんのブログのご紹介_c0188784_00593045.jpg




新入りマスコットちゃん&11月の参加者さんのブログのご紹介_c0188784_01403412.jpg



*a-harulyさん→こちら




*happydaykkさん→その① と その②




*舞子さん→その① と その②




*shownan-roseさん→その① と その②



どうもありがとうございました(#^.^#)



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*11月27日(金) ローズコテージ主催
           「ハリー・ポッターのクリスマス」セミナーは
            13:30~ですが
            少し早めにお越しいただいても大丈夫です。

 
       自由が丘グリーンホール&ギャラリー

       アクセスは→こちら

1階が緑いっぱいのショップの右奥に一軒家風の建物が
ございますので、階段で4階までお進みくださいね。

お待ちしております(#^.^#)





TEA MIEの詳細は→こちら


by chanmie526 | 2015-11-26 20:37 | クリスマスティーパーティー | Trackback