妖精のお茶会③ ~"Licca"スイーツデビュー~

4月23日のお茶会レポです~
 参加者さんのお嬢様"Licca"ちゃんにオーダーした
「妖精のメレンゲパイ」


妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_23534047.jpg

中身はカスタードとラズベリー♪
ディンブラやルフナをお淹れしました~~

そして「妖精の羽根」に見立てたアイシングクッキーも
「妖精イメージの淡いパステル」でオーダーさせていただくと・・

お見事@@


妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_23554751.jpg

実はこのクッキー。
良く見ると「妖精の羽根」ではなく「ミンミンゼミ」だという
茶目っけたっぷりのオーダーを見事に再現してくださいました(#^.^#)

個包装だけでも大変。
ひとつづつ違うオリジナル作品。



妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_00011603.jpg

セミの背中に「Tea Mie」と記されていたり、
ラブリーすぎ@@

"Licca"ちゃん、ご丁寧なお仕事、ありがとうございます(#^.^#)

定番のカップケーキたちとのコラボも
パステル×パステル♪



妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08155524.jpg


JIJIのカップケーキは皆さんが選ばれたプレートに
カップケーキカバーと一緒にのせると、
これまた可愛く「大撮影大会」に突入@@



妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08175933.jpg

”ウバ”にあわせてチョコレートケーキも~
TEA MIEらしく「おめかし」です♪



妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08195867.jpg

ランチの定番メニューたちも、
大勢分並ぶと、またまたラブリー(#^.^#)




妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08220283.jpg

アボカドのクリームスープもエディブルフラワーで
おめかし♪


妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08213516.jpg

春らんまん♪
大人パステルはじけるテーブル(^_-)



妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08251110.jpg

ご参加の皆様も愛情をもって、カメラにおさめてくださいました(#^.^#)

毎回紅茶を淹れている私は紅茶の写真がないのですが
今回は"Licca"ちゃんママのaramoさんもご参加でしたので
画像をお借りしました~~



妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_09050890.jpg
↑(Photo by aramo)


「シズル」感がテーマだったようで~



妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_09054618.jpg


ステキな一瞬を切り取っていただきありがとうございました(#^.^#)


妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_09063142.jpg

↑(Photo by aramo)


4月23日はTEA MIEにご参加いただき
どうもありがとうございました(#^.^#)


妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08255505.jpg


妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08235447.jpg




妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08270526.jpg


妖精のお茶会③ ~\"Licca\"スイーツデビュー~_c0188784_08262411.jpg


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*Cha Teaの鈴木たまえ先生が
 先日のスペシャルお茶会を素敵にご紹介してくださっています→こちら
 どうもありがとうございました(#^.^#)


・アリスのお茶会 残席わずかです→こちら

 (全回 ホールの「ケーキではないケーキ」で
  ご提供させていただきます)

・4月28日のお茶会は午後12時スタートです。
 
 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております(#^.^#)




by chanmie526 | 2016-04-27 09:28 | スプリング・ティーパーティー | Trackback