帰国後のスケジュール

留守中に届いたDMなど期間が終わっていて行けなかったもの多かったのですが
間に合うものだけ、14日にお出かけ♪

まずは目黒雅叙園の假屋崎省吾の世界~



帰国後のスケジュール_c0188784_23031781.jpg

「千秋楽」・・。ダイナミックな和の妖艶な華の競演はお見事@@
いろいろ、参考になりイマジネーションが膨らみますね~



帰国後のスケジュール_c0188784_23041653.jpg


お話がいっぱいあったティータイムも
お名残惜しく・・・



帰国後のスケジュール_c0188784_23052550.jpg


午後には恒例の銀座「木の香」さんで
インペリアルポーセレン窯の展示会もあり・・・



帰国後のスケジュール_c0188784_23215510.jpg


TEA MIEでも人気のブルー&ホワイトの色合いのカップ&ソーサー。
今年は少し価格もうれしい「お値下げ」;;



帰国後のスケジュール_c0188784_23082308.jpg

素敵なカップ&ソーサーでKUSMI TEAの
「サンクトぺテルブルク」を淹れていただきました!(^^)!



帰国後のスケジュール_c0188784_23234089.jpg


またTEA MIEに「お仲間」増えましたよ~~



10月16日(日)まで
13時~18時まで
KUSMI TEAの試飲会も~

*木の香 地下一階 →(HPは→
こちら
  

週末はお天気よさそうなので銀座にお立ち寄りの際には
ぜひお出かけくださいね~


「ドナウ川クルーズ」をアップする間もなく
来週は「台湾ツアー説明会」
そして「英国コッツウォルズのお茶会」の準備もしなくては!!


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*TEA MIE紅茶でおもてなし教室のご案内は→こちら







by chanmie526 | 2016-10-15 11:27 | お出かけ | Trackback