"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー

もともとブルー&ホワイトのティーセットは好きで、何かをそろえたいなと思いつつ・・。
 特に英国のカントリーサイドのティータイムにしっくりくる陶器。
1客だけだと、TEA MIEでは浮いちゃうしな・・と。

スポードのブルーイタリアンとか? 
バーレイのアジアンティックフェザンツのブルーもいいし・・と、
何も揃えないまま、「コッツウォルズのお茶会」を迎えようとしていた直前。

なんと@@ コッツウォルズのティールームでもよく見かけた
ウィローパターンのティーセットが、お嫁入りしてまいりました~~


\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_01254817.jpg
(↑ 10月22日のお茶会で本格的デビュー↑)


TEA MIEの参加者さんでもあり連日、ブログを見てくださっている方で
「お嫁入り先に一番にミンミン先生のところが浮かびました」~~
と、うれしいお言葉@@



\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_10281830.jpg


愛情いっぱいに梱包されたティーセットは、
エインズレイのブルーのボックスから登場!
「チャーチル」というバックスタンプ。まさに新品同様の美品@@




\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_10301215.jpg

クリームティーにもぴったりのセット!
(スコーン焼かなくては!)


紅茶を淹れてみましょう~~



\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_10310710.jpg


ステキ×ステキ♪



\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_10315600.jpg


さっそく初日から「デビュー」させていただきましたが、後半戦は
メインテーブルに登場( ^)o(^ )


\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_01270561.jpg


 今回は大人気のこちらの「ウィローパターン」の「悲恋物語」に
ついてもレクチャーさせていただいております~~




\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_10293526.jpg


これからも大切にTEA MIEメンバーさんと共に
使わせていただきますね~

 どうもありがとうございました(*^。^*)



\"ウィロー”パターンのティーセット♡デビュー_c0188784_10364056.jpg

皆様 お楽しみに!!



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


紅茶でおもてなし教室TEA MIEの詳細は→こちら


10月25日(火)のお茶会は午後12時スタートです。

約10分前をめやすにお越しくださいね。

お待ちしております(*^。^*)





by chanmie526 | 2016-10-24 10:46 | イギリス | Trackback