TEA MIEらしい? ブルー&ホワイトのティーセット

ブダペストでひと目惚れしたヘレンド・アポニー 
ターコイズプラチナのティーカップを4セットだけでも揃えるか?
 最後まで迷った結果、結局・・・

こんなブルー&ホワイトに・・。


TEA MIEらしい? ブルー&ホワイトのティーセット_c0188784_22445662.jpg


ヘレンド窯ではないのは一目瞭然なのですが・・
ブランド名などはレッスンでお話させていただきますね~

こちらのトリオに合うようにペルシアンブルーのクロスを選びました~~



TEA MIEらしい? ブルー&ホワイトのティーセット_c0188784_22463381.jpg


maho's tableのブールドネージュとディンブラ(*^。^*)



TEA MIEらしい? ブルー&ホワイトのティーセット_c0188784_23032669.jpg

白くてまあるいブールドネージュはクリスマスっぽくて可愛い♡
もちろんお味は定番のおいしさ~☆☆☆


TEA MIEらしい? ブルー&ホワイトのティーセット_c0188784_22483063.jpg


TEA MIEクリスマスにはエンジェルがたくさん~~

これから、お茶会の方々のために少しづつアップさせていただきますね~


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~


*TEA MIE紅茶でおもてなし教室のブログは→こちら


*11月29日(火)のお茶会は午後12時スタートです。

 約10分前をめやすにお越しくださいね。

 お待ちしております(*^。^*)


by chanmie526 | 2016-11-28 01:52 | お宝グッズ | Trackback