ドナウの国から~

今回のクリスマスは、ハンガリーをテーマにしていますが
なかなかハンガリーの食材って入手が難しく

こんな可愛いアカシアのはちみつを見つけたので~~



ドナウの国から~_c0188784_23061044.jpg

ハンガリーで買ってきたフルーツティーと共に~~

パプリカはブダペストの中央市場でたくさん入手してまいりましたので
グヤーシュにはたっぷり現地調達パプリカを~~



ドナウの国から~_c0188784_23074845.jpg


ハンガリーはサラミも有名。
ようやく見つけたハンガリー産 マンガリッツア豚のサラミと
TEA MIEピクルス☆




ドナウの国から~_c0188784_23091707.jpg


お隣オーストリアもドナウの国。
TEA MIEメンバーさんから
珍しい「かぼちゃオイル」が届きました~~




ドナウの国から~_c0188784_23582367.jpg


楽しい「試食」もTEA MIEの
お楽しみのひとつ♪



ドナウの国から~_c0188784_23111176.jpg


好奇心いっぱいに なんでもチャレンジしてみましょう~

ハルシュタットで買ってきたハーブ&ソルトも
グヤーシュに(*^。^*)




ドナウの国から~_c0188784_23513339.jpg


ウィーンのデンメアティーハウスの紅茶缶は
可愛い(*^。^*)



ドナウの国から~_c0188784_23325074.jpg

さて、中身は何かな?



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

12月のクリスマスレッスンは、ただ今
キャンセル待ちのみ受け付けております。

1月のレッスンは後日 ご案内差し上げますね~



by chanmie526 | 2016-12-10 12:00 | ハンガリー | Trackback