ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~

11月中旬からのお出かけも相変わらずのジェットコースター的な活動♪

牛肉&とろろ@@大好きな和食を食べながら考えた行先は?



ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00444579.jpg




平日だと予約なしで見学可能な迎賓館
(内部写真撮影禁止が残念)





ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00462293.jpg



そういえば桑田さんのライブ@東京ドームも
楽しかったな~~



ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00471390.jpg


ドラマチックな台湾2泊3日@@
 皆さん、よく私の企画したスケジュールに付いてきてくださったわ~




ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00483638.jpg


帰国後の「Seiten no hekireki」(笑)

それでも お友達が”サプライズの築地”で
ウニやら蟹やらまぐろやら@@




ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00512254.jpg



移転したトニーローマでがっつり肉食@@




ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00524835.jpg



台湾帰国後のおひとりさま鼎泰豊
生姜は、たっぷりと~



ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00585949.jpg



銀座に白い街並み、現る@@




ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_00563167.jpg


ハンガリーも懐かしい~~
表参道でグヤーシュを(#^.^#)




ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_08010398.jpg


また、母の言葉を思い出した!
「美味しいものは茶色い」

そう、紅茶もね(笑)



ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_08085753.jpg


↑台湾紅茶にパイナップルケーキ、
茶梅&しいたけチップス!!

あ!9月に買ったままアップしていなかった
矢津田義則個展でお迎えしたポット




ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_08125146.jpg


台湾紅茶が似合う陶器の風情も
ほっこり秋に似合う?



ミンミンゼミの11月 ~食べる&お出かけ~_c0188784_08142388.jpg



次回は華やかなティータイム日記を綴りますね~~


~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

先日告知いたしましたように
「TEA MIE紅茶でおもてなし教室」が
年内でクローズさせていただくことになりました。
 今まで本当にたくさんの方々にご参加をいただきまして
ありがとうございました(#^.^#)

12月がラスト☆クリスマスになりますが
おかげさまで、すべてのお席で満席をいただいており、
ただ今キャンセル待ちのみ
受け付けさせていただいております。


お問い合わせは↓

misakisakai777@yahoo.co.jp





by chanmie526 | 2017-11-29 20:09 | お出かけ | Trackback