「ムーミン谷」からの”チェンジ”

このところ、センター試験の問題で「ムーミン」が話題になっているようで...。




「ムーミン谷」からの”チェンジ”_c0188784_21321909.jpg


「ムーミンはフィンランドではなく”ムーミン谷”に住んでいる」とか

「ムーミンは"皆の心の中"に住んでいる」とか、ネット上では
なかなか素敵な意見が飛び交っていて興味深い!

1月6日まではTEA MIEにいましたが・・?(笑)

1月7日からはお部屋も模様替え。
今度はヨーロッパから「天使」がやって来た@@

ドイツ・ローテンブルクから来た
イタリアのエンジェルたち~~




「ムーミン谷」からの”チェンジ”_c0188784_22235034.jpg


他にもいっぱいいますが
少しづつ紹介(#^.^#)




「ムーミン谷」からの”チェンジ”_c0188784_22252308.jpg




新年 あのF&Mのアドベントカレンダーには
万古焼の干支”犬”が@@





「ムーミン谷」からの”チェンジ”_c0188784_21320611.jpg



あれ?

こんなポットあったっけ?
ずっと前にオーダーしていたリンドナーの白いポットが
ようやく届きました(#^.^#)




「ムーミン谷」からの”チェンジ”_c0188784_21323159.jpg




フォルムが可愛くてお気に入りです(#^.^#)





「ムーミン谷」からの”チェンジ”_c0188784_21355713.jpg



by chanmie526 | 2018-01-16 21:39 | 新年のお茶会(ガレット・デ・ロワ) | Trackback