インペリアルポーセレンでティータイム♪

インリアルポーセレン窯のカップ&ソーサーで
「ロシアンティータイム」

伊勢丹新宿店5階で開催の案内状をいただいたまま
5日、新宿で打ち合わせのほんの少しだけ
お邪魔してまいりました~~




インペリアルポーセレンでティータイム♪_c0188784_00155240.jpg



今回はフランスの「モンテベロ」の紅茶が3種。



インペリアルポーセレンでティータイム♪_c0188784_00274058.jpg
*モンテベロ*
 ・ナターシャ
 ・アレキシウス
 ・キエフ大公

オレンジハニーをお茶請けに、いつもお世話になっているマダムに
(TEA MIEスリランカのお茶会でサリーをご提供してくださったマダムです!)

「アレキシウス」を美味しく淹れていただきました!
(中国・インド・スリランカの紅茶にベルガモット・柑橘系で
 着香したオレンジの香りが際立つロシアンティーの典型的な香り)





インペリアルポーセレンでティータイム♪_c0188784_00303639.jpg


普段はブルーに目がいくのですが
今回はカウンターの上の好きなカップをチョイスできて
↑のピンクを~~

今回 インペリアルポーセレン窯正規輸入代理店5周年HAPPY価格で
こちらのティーポット&カップのセットが購入できるそう♪

確かに可愛い価格でビックリ@@大人気なのも納得でした(#^.^#)




インペリアルポーセレンでティータイム♪_c0188784_00222924.jpg



PR遅れてしまいましたが
3月6日まで新宿伊勢丹5階 食器売り場にて開催~~



~~ TEA MIEからのお知らせ ~~

3月7日(水)からのイベント

 再度場所と時間を確認していただき
入室はレッスン開始10分前からOKだそうです。

お待ちしておりますね~


by chanmie526 | 2018-03-06 00:49 | ティータイム | Trackback