「かみさまが すまう森」へ

「かみさまが すまう森」へ_c0188784_22080044.jpg

すみません (;'∀') ↑はパンフレットです(;'∀')

これから紅葉に向かって そろそろこんな景色になってるかな?

この場所で開催されたチームラボのイベントに出かけてきました~~

竹林亭は、その名のごとく竹林の中にひっそり佇み




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_11583078.jpg


空気が新鮮で のんびりできる場所~~




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_11585313.jpg



お食事も地元の名産をふんだんに
器もこだわりのご自慢の古伊万里が光ります~




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12001250.jpg



サプライズは「鳥かご」に入ってサーブされる このお料理~
外国人観光客にも人気だとか・・



「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12013810.jpg


池のほとりは、本当はまだ紅葉はちらっとだけ(;'∀')
 ↓が現実↑は「詐欺」ww




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12032944.jpg


「かみさまが
すまう森」


「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12024784.jpg


夜には池が七変化。
鯉もたくさん泳ぎ船頭が優雅に舟を漕ぐ姿




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_11295460.jpg


池の前に夜の茶屋ができて 池に浮かぶクラゲのイルミも幻想的~




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_11302376.jpg



畳のお座敷から七変化の池を見ながら
梨の果実で作られたカクテルをいただきました~~




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12063820.jpg



大自然の中のイルミネーションは壮大で
都会のそれとは違う風情があり圧倒されます@@




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12070049.jpg


この鮮やかな演出は↓少しづつ変化しますが、
実は大きな岩@@




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12075748.jpg



春のつつじで有名な庭園は銀色の庭園になり
1年に2回も「主役」の座を与えられ
誇らしく輝く姿が素晴らしい





「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12303453.jpg


もちろん うれしの紅茶もいただきました~





「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12095801.jpg



翌朝も静かな秋の光。




「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12334298.jpg



そしてまた1日の始まりには ご当地の和光茶、
うれしの紅茶で目覚めます~~



「かみさまが すまう森」へ_c0188784_12355381.jpg

~~ つづく ~~



by chanmie526 | 2018-11-07 12:49 | お出かけ | Trackback