おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??

先日のパーティーでは受付など後輩ちゃんにお願いしたのですが
ネームカードの紙のカットや紅茶の測りなど
いつものHちゃんにお願いしていました~

そんなお疲れ会を兼ねた神楽坂デート

ランチはイタリアン




おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_18592218.jpg


素敵なお花屋さんではテンションマックス♪




おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19384003.jpg




そうそう 5月某日
我が家で簡単なランチをしながら~~





おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19251698.jpg



段ボールから取り出し、70個越えの缶を綺麗に洗ったり拭いたり~
紅茶を測ったりをお手伝いしてもらったんです~

その後はミンミン ひとりでの作業スタート!
まずは「千年のバラ」を詰めました@@

「赤」を意識したオーガニックの薔薇は
皆様に好評でした~~




おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19103763.jpg


アッサム&ディンブラにローズを~~



おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19135986.jpg


乾燥剤も用意しなくてはね~





おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19144250.jpg


ラベルの手作り感が一番時間かかったかな?
下手過ぎて(;'∀')💦

なんとか・・





おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19155763.jpg



そうね~ ラッピングもしないとね~





おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19163751.jpg

深夜に準備完了!
宅配便に詰めるのも案外大変で、こういうのとても苦手(;'∀');;

間に合ってよかった~~
(↓ パーティー会場でaramoさん撮影)




おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19240278.jpg

実は。。準備も楽しかった(#^.^#)

神楽坂では パーティーの余韻を愉しみながらの
ティータイムも~~




おつかれさま神楽坂デート♪&「ミンミンブレンド」ティー秘話??_c0188784_19001489.jpg



皆様のSNSの投稿など
本当にありがたく 良い思い出~~

ブログではも、いろんな方々が素敵な記事でご紹介してくださっています~

こちらの記事もどうぞ~~↓↓素敵にご紹介いただき
本当にありがとうございました(#^.^#)


*ラストのスピーチを頂戴し
 シルバーのポットもお貸しいただいた→Cha Tea 立川碧先生 →こちら

*イギリスから わざわざこの日のためにフライト予約をして
 「乾杯」のご挨拶をいただいたエリオットゆかりさん→こちら

*急遽飛び入りで食香バラのご説明をいただいた
 元木はるみ先生→こちら

by chanmie526 | 2019-06-06 23:10 | お出かけ | Trackback