心ときめく贈り物たち~

今年は記念すべき年齢のお誕生日だったので
素敵な贈り物をたくさん、いただき感激です~
 また これからブログで何度かその都度ゆっくりご紹介したいな~と
思いつつ まずは一気に~(と言ってももう、すでに7月ですが💦)


「赤」を意識して探してくださったアンティークの
イチゴ柄 バスケット 3点セット シュガーボウル & クリーマー
Hammersley ハマースレイ




心ときめく贈り物たち~_c0188784_01575504.jpg



来年はこちらを持参して、いちご摘みに出かける??予定??




心ときめく贈り物たち~_c0188784_00031862.jpg



こちらも「赤」しかも5月生まれの私に”May"ちゃん





心ときめく贈り物たち~_c0188784_01545225.jpg



英国から
こんな可憐なトリオも届きました!!






心ときめく贈り物たち~_c0188784_01555926.jpg



ヘレンドの干支ボックスも今年ならではの記念ですね!!
「貴腐ワインレーズン」でシノワズリーなティータイム♪





心ときめく贈り物たち~_c0188784_01520459.jpg


ヘレンドのミニプレートも~
アンダープレートとしても可愛いので~
(実はデイリーに使わせていただいてます!)






心ときめく贈り物たち~_c0188784_01563374.jpg




パレスホテルのチョコレートブックのような素敵なボックスをいただき
ページごとにカカオの含有量の表示があり可愛いプリントのチョコが@@




心ときめく贈り物たち~_c0188784_23522580.jpg


赤いスタイリッシュなチョコ ↓ 2019の記念チョコ♪




心ときめく贈り物たち~_c0188784_09484871.jpg




アンティークのシルバーナイフも即、使わせていただいております!!




心ときめく贈り物たち~_c0188784_08071921.jpg



「赤」のオーダー手作りネックレス&イヤリング
海を越えて北欧へも一緒に旅しました~
 




心ときめく贈り物たち~_c0188784_23533606.jpg



シックな「赤」のコサージュもご、縁ある先生へオーダーしてくださいまして
こちらも北欧に一緒に旅しましたよ~





心ときめく贈り物たち~_c0188784_23562192.jpg


「赤」をメインのフラワーアレンジには・・





心ときめく贈り物たち~_c0188784_08061851.jpg


「お祝い」の風船が付いてた!!




心ときめく贈り物たち~_c0188784_08050314.jpg


他にも化粧品など実用的なものなどたくさん、いただき
つかわせていただいております~(画像なしで ごめんなさい💦)


皆様 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました(#^.^#)




by chanmie526 | 2019-07-03 00:07 | Trackback