上海からの贈り物 ~世界は可愛いモノであふれてる~

Cha Tea紅茶教室の立川碧先生、年末年始の上海旅レポこちら

上海でのアフタヌーンティーのクオリティーの高さにも
ビックリしていましたが、
先生から、お土産でいただいた紅茶のパッケージが可愛すぎる@@





上海からの贈り物 ~世界は可愛いモノであふれてる~_c0188784_23301315.jpg



こちら↓のパッケージもツボ@@
オープンすると 色とりどりお味も違うヌガーが個包装





上海からの贈り物 ~世界は可愛いモノであふれてる~_c0188784_12091753.jpg



一気に食べてしまう美味しさ
もちろん紅茶(アールグレイ)も一緒に~~





上海からの贈り物 ~世界は可愛いモノであふれてる~_c0188784_12074517.jpg



ヌガーって台湾のお土産にもありアジア圏で人気のようです~
 食べだしたら止まらず 箱の中身はあっという間になくなりましたww




上海からの贈り物 ~世界は可愛いモノであふれてる~_c0188784_12131523.jpg



そして こんなに可愛い紅茶缶のフレーバーティー
(ライチとブラックベリー)もいただき




上海からの贈り物 ~世界は可愛いモノであふれてる~_c0188784_12115920.jpg




開封するのが楽しみです~




上海からの贈り物 ~世界は可愛いモノであふれてる~_c0188784_10525808.jpg


立川碧先生
どうもありがとうございました(#^.^#)

自宅に居ながら 世界のTEA・・

~~ つづく ~~





by chanmie526 | 2020-02-12 23:55 | 紅茶 | Trackback