Tea Mie10周年記念パーティー 延期のお知らせ

こんばんは~ 無事にハードな旅から帰国し
楽しいひなまつりを過ごしているはずが花粉症でもあり
コロナの影響で外出も控え目にしております💦

さて、
今年4月にTea Mieの10周年を迎え 4月6日(月)に
ソンブレイユさんにて貸切ランチパーティーを企画させていただいておりました~

昨年 派手に還暦祝いパーティーをさせていただいたにも拘わらず
今年4月のパーティーにも多くのエントリーをいただき
本当にありがとうございます

今回はイースター休暇で英国の友人や遠方の方々も
エントリーいただき皆様 楽しみにしていただいておりまして

もちろん私自身も楽しみに準備を進めておりました

皆様の温かなお気持ちの中、「4月になれば大丈夫でしょう~」と
楽観的に構えていたのですが ここ最近の日本の情勢だと

新型コロナウイルス感染の終息まで、もう少し時間がかかりそうかな?と
恩師にも相談させていただき 的確なアドバイスも伺いました

①遠方の方々には早く決断しないとエアチケットや宿泊費用のキャンセルも発生すること

②4月6日のパーティー自体のキャンセル料金も1ケ月前から発生すること

③「お祝い事は逃げない」ので
「皆さんが安心してご参加できる状態」であればいいな~と思ったこと・・

 今でも、もちろん希望的観測では「4月には何事もなく・・」乾杯したかったのですが
たった今の状況では そんな判断も難しく・・。

 ご参加の皆様方には かねてより日程を調整していただき、エントリーをいただいておりましたのに、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ひとまず『延期』させていただくことにいたしました

 数名の集まりだったら『決行』させていただいたかと思いますが
着席とはいえ大勢の方の集まりになり、残念な思いもありつつ
このような状況下での 私の判断とさせていただきました

本来ならすでにご参加表明していただいている方々のご予定を伺いながら
延期日程も決定したかったのですが、皆様のご要望に
お応えできない場合には心苦しいのですが・・・


4月6日(月) 12時~15時

5月25日(月) 12時~15時

に延期させていただくことになりました
(こちらの日程でも状況によっては開催が難しくなることもあるかとは
 思いますが この頃には会合などOKになることを信じての日程です)

ご参加予定の皆様には追って各々
延期のお知らせのメッセージを送らせていただきたいと思います

こちらのブログ公開を先に、ご覧になれれた方には
大変申し訳ございませんが
何卒よろしくご理解のほど、お願いいたします

また遠方よりお越しでチケットの変更が難しかったりの事情など
個別には対応させていただきたいと思いますので
ご了承くださいませ


 3月3日 23時

TEA MIE
  坂井 みさき(ミンミン)


*追記

4月14日&15日 浜田山ベリーズティールームさんで開催予定でした
アンティークディラー ささきひとみさんの出版記念パーティーも

彼女の一時帰国が見送られたことにより延期(未定)させていただきます

こちらは「先行予約」させていただいておりまして3月16日から
こちらのブログで募集する予定でした

先行予約されていらっしゃった皆様にもご迷惑をおかけしますが
延期に関しましてご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします



by chanmie526 | 2020-03-03 23:00 | TEA MIE | Trackback