ミンミンベランダは「Alice」風?

”この子”に出会ったら 連れて帰るしかないでしょ?



ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21030555.jpg




モノクロうさぎクンはティーカップの上に乗り
頭や手にもカップをのせて、あらァ~足にも@@





ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21262575.jpg


そして 5月の終わり。。

最後の1鉢 ノヴァーリスにも出会ってしまいました@@




ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21041940.jpg


”ノヴァちゃん”は つぼみもあり まだ咲いてくれそう~
お花が終わったら ついに ミンミンもバラ育て修行?💦(たった2鉢のみ)

SNSで可憐なバラたちに魅せられていて、ほんの少しだけスイッチ入った?





ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21402458.jpg




柔らかな色あいの「エウリディ―チェ」も連れて帰りました!






ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21483070.jpg





ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21063338.jpg






 オルフェの最愛の妻、エウリディーチェのように「守ってあげたくなるような可愛らしいパウダリーピンク」のお花。






ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21572619.jpg



こんな少しのバラでも ずっと見ていたくなるから、
お庭にバラを育てていらっしゃる方々は、
この時期 最高の幸せに包まれていたんだな~~と改めて・・。




ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21071216.jpg



透明感のある質の良い甘~い香りが
やはり画像を見てただけとは全然違う::




ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21314212.jpg




ピンクなバラに”ブルー&ホワイト”入れましょう!





ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21083398.jpg



自然の花の動きもホントに愛おしい!!




ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21412678.jpg




そういえば 5月26日の誕生日花っていくつかあるようなのですが
ゼラニウムとオリーブが入っていて嬉しくなりました!





ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21114145.jpg



ミンミンティックなベランダになるまで
もう少しプラスする予定です~~





ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21092172.jpg





マジックアワーのベランダもファンタスティック@@




ミンミンベランダは「Alice」風?_c0188784_21310217.jpg



~~ つづく ~~


by chanmie526 | 2020-06-01 22:21 | ブログ | Trackback