夢の国へ~ with しまちゃん

春休み、しまちゃんと私のお出かけは、
平日の混雑しないだろう時間帯で~~

ホテル大好き4歳児とディズニーホテルへ~~



夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_21021201.jpg


きゃあ~きゃあ@@すご~~い!!といつも以上のテンション@@
 前髪を切っていたしまちゃんは また幼くなったみたい?

暑い日だったので、ノースリーブワンピースデビューもちょうどよかった!




夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20211680.jpeg


ホテル館内は、誰にも会わずに「二人占め」




夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20260582.jpeg


ミンミンバーバはピンクのティーセットを激写@@




夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_21233602.jpeg



「スカートが長いから シンデレラみたいに裾を持ってみたら?」





夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20525693.jpg



私の「言いつけ」を守って? カメラを向ければ、このポーズ(笑)

今回のデートは・・本当は『しまちゃんアフタヌーンティーデビュー』予定だったけど💦

昔から、友人とお出かけしていたドリマーズラウンジが、
今は 大人気になっていて結局当日予約もできなかった💦

逆に、しまちゃんはアンバサダーホテルへ移動して
エンパイアグリルの「チャイルドプレート」を喜んでくれた!





夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20220721.jpeg



私は『美女と野獣コース』を~~



夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20223497.jpeg



スペシャルドリンクもアイスティーメニューの参考になるゥ~




夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_21522271.jpeg


いつか『美女と野獣』のお茶会もやってみたいので「取材」??
(探偵ものばかり観てるわけじゃないのだww)




夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20232980.jpeg



アンバサダーホテルのロビーも楽しいよ♪
ミニーのカチューシャをつけて~~
アリエルのおもちゃを買ったよ!




夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20241821.jpeg


ディズニーリゾートラインにも乗ってみよう~

しまちゃんが買ったばかりの抱っこしている、ぬいぐるみは・・
ユニベアシティ10周年記念。デイジーが学校の宿題でつくったクマのぬいぐるみ、パフィーちゃん。
(ミンミンバーバは「パフィー」といえば、あの「PUFFY(パフィー)」しか知りません💦





夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20244059.jpeg


「また ディズニーホテルに行きたい!!」と、しまちゃんのリクエスト♪

ホテルの方がミニーのカチューシャをした二人を記念撮影してくれたww




夢の国へ~ with しまちゃん_c0188784_20282014.jpeg


ミンミンバーバ・・

1ケ月分の「年金」を使い果たす💦


by chanmie526 | 2021-04-09 22:16 | お出かけ | Trackback