ミュゲの日 ~2023~

昨年の4月は「すずらんまつり」で大忙し。
今年は「すずらんのお茶会」予定が日程調整できず・・

気づけば、5月1日。
インスタで2年くらい前から真剣にオーダーさせていただきたいな~と思い、今年は意を決して!!



ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15464449.jpg



ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15473339.jpg


ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15482504.jpg


昨年は「すずらんカップ」ハンターをしていて、
ほぼ その時にお世話になった「すずらんカップ専門店」さんのカップたちの「同窓会」

昨年 姿を消していたDIORのすずらんカップも無事 手元に戻りましたよ!




ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15493703.jpg



最近 マイブームのバスケットの中にカップ入れてみる?




ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15511235.jpg


もちろん ティータイムも~
ゆかり~ぬプロデュ―スの「マスカットムーン」で爽やかに~~




ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15522201.jpg



今日は 甘いものを控えて昨年のアイシングクッキーのお味を妄想して
お茶だけね~~


ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15572607.jpg



それにしてもガラスのすずらん様に手作りキャンドル様@@

見てるだけで 幸せになる~~




ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15544010.jpg



F&Mのバスケットに すずらんを入れてベランダピクニック~~



ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15560811.jpg


実は 本日 我が家のベランダで初バラ開花。。



ミュゲの日 ~2023~_c0188784_16032907.jpg




なので、スージークーパーの淡いピンクのバラ&パープルすみれ&
すずらん柄のトリオを選び~~

ミルクティーで 幸せ リフレイン♪




ミュゲの日 ~2023~_c0188784_15593832.jpg


by chanmie526 | 2023-05-01 16:05 | ミュゲのお茶会 | Trackback